ポケモンダイレクト 1/9 23時半から!

Homeだけではなさそう、、、?

新年一発目はポケモンです!

どうも、さいとーです。

明日の夜中にポケモンダイレクトにて

なにかしら、発表があるそうです。

リプにはダイパのリメイクの声が上がってたりしますが、

マジでそれも発表されたらビビるねぇ。

まだ2ヶ月だし、、、

でも、まてよ?

ピカブイでは151匹(実質153匹)で、

剣盾が400匹?

ちょっとずつ数増えてるし、ダイパリメイクでも

ちょーとだけ足して、とかありそうな気はする。

でも、個人的に本命はバトレボです。

私がポケモンバトルにハマった原因ですw

え、よく考えたらこれ、ダイパ世代の時か、、、

(意味深)

ともかく、楽しみです!

告知ですが、私のyoutubeか何かで一緒に見よう配信しようと思いますので

良ければ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です