ポケモンカフェに行ってきました!

ポケモン好きです。

大阪心斎橋に出来たポケモンセンターオーサカDX。
そこに併設されているポケモンカフェ。
そこに行ってきました!

先に良いとこと 悪いところ言っときます。

良いところ
ポケモンのゲーム内にもありそうな雰囲気のお店
251+アンノーン(28種類) 278種類のポケモンラテアート
あのポケモンが会いにきてくれる!

悪いところ
高い

ポケモンのゲーム内にもありそうな雰囲気のお店

店内はこんな感じで、天井やちょっとした空間にもポケモングッズがあちこち
配置されてました。

ゲーム内のアイテムやあのやまおとこイベントの再現が、、、w

251+アンノーン(28種類) 278種類のポケモンラテアート

金銀までに登場したポケモンのラテアートがあります!
好きなポケモンのを頼むといいと思います!

ちなみに飲み物を頼むとプラ?ラミネート?加工されたコースターがもらえます
2019/10/31まではハロウィン仕様のコースターか、
8種類のポケモンからランダムで1枚もらえます。

あのポケモンが会いにきてくれる!

ぜんぜん知らなかったのですが、でかいピカチュウが出てきました!
時間ごとっぽいですが詳細はよく知らないです。
ちなみに、このピカチュウはお姉さんに誘導されて
店内のお客さんと握手したりします。

高い

コンセプトカフェなんてこんなもんかもしれませんが、
ちょっとお値段がいっちゃいました。
6666円!


まぁこれ、イーブイのカップ付きのドリンク頼んだからなんですが、、、、w
あんまり今までゲームとかのこういったカフェに行ったことがないのですが
今回のポケモンカフェは個人的には大満足でした!
梅田のポケモンセンターの方が交通の面では良いですが、
ゆっくりポケモンの世界を楽しめる空間としてカフェはすごくいいと思いました。

これ、イーブイのカップ付きのドリンク頼んだからなんですが、、、、w

まとめ

あんまり今までゲームとかのこういったカフェに行ったことがないのですが
今回のポケモンカフェは個人的には大満足でした!
梅田のポケモンセンターの方が交通の面では良いですが、
ゆっくりポケモンの世界を楽しめる空間としてカフェはすごくいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です