EXPOCITYにeスポーツ専用施設登場!

マジか!大阪か!

どうも、さいとーです。

日本最大のeスポーツ専用施設が2020年 3/1に開業するそうです。

まさかの大阪、東京じゃないのか!

って感じですが、国内外からのアクセス的に伊丹空港と新大阪駅から行ける距離で

泊まりになったとしても近くに

ホテルもあり、イベントに人が来ても飲食にも困らず

かなり好立地な気がします。

(私の住んでるところからは遠いけど行けなくはない)

ここを中心に国内eスポーツ熱も高くなってくれるといいなぁ、、、

と、言うかそもそもですが国内でeスポーツを受け入れられるようになって行って欲しいなぁ、、、

前にエキスポシティ行った時の印象ですが、平日でも親子連れ多いな

と、感じたので、これからのゲーマー達の夢の舞台になるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です