秋葉原にてラブプラスのクリスマスイベントが開催

新作グッズの販売、およびノベルティ配布有

2019年12月11日(水)~2019年12月25日(水)までの二週間限定で、秋葉原にて “ラブプラス Merry+mas 2019 in AKIBA”が開催されます。入場無料。
≫特設サイト

特設サイトを見る限り、歴代のラブプラスシリーズ、および関連グッズや販促用に使われてきた美麗なイラストを使用した新作グッズの販売が主だったイベント内容でしょうか。

カプセルトイ、いわゆるリアルガチャ形式での販売もありますが、カノジョごとに三種類に分かれているようです。
よかった、三人ごちゃまぜの闇鍋ガチャはEVERYだけだったんだ……。

 

ノベルティ一覧(画像は特設サイトより)
税別8,000円以上の購入で、選べるノベルティが一品付いてきます。

こういう、分かる人には分かる系のグッズをノベルティにしてくれるのはいいですね。堂々と普段使いができます。私はリンカレだけれどラビックのシューズバッグほしいぞ。
デキシーズの名札は……胸につけて寧々さんに婿入りした気分に浸ろう。

本日12月11日は、ラブプラスEVERYのサービス再開予定日でもあります。
家でゆっくり再会を楽しむカレシも多いかと思われますので、近隣の方でしたらお仕事終わり等に立ち寄るにはちょうどよいのではないでしょうか。
おそらく、サービス再開直後はだだ重リトライ祭りでゲームにならない可能性が高いですし。今日は混雑を避けて、優雅にお買い物なんていかがでしょう。
(※再開直後に再び長期メンテナンスに入り、再プレイの機会を逃されても責任はとれません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です