KONAMIがラブプラスEVERYに対する返金申請フォームを設置

課金した人は要確認

2019年10月31日に配信後、同年11月3日0時15分頃より長期メンテナンスに入っているゲームアプリ「ラブプラスEVERY」ですが、課金者に対する返金申請用のフォームが設置されました。

URLはこちら。
https://www.konami.com/games/loveplus/every/refund.php

有償限定・最高レアリティ確定10連ガチャが用意されていた為、リリースを待ち望んでいたカレシ諸兄の中には、お布施の気持ちで課金された方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ガチャを回すとカノジョ以外の2人も容赦なく等確率で排出される、という闇鍋仕様でしたけれどね。

なぜかKONAMI公式サイト、およびラブプラスEVERY公式サイト、同サイト内長期メンテナンスの説明ページには当該リンクが貼られていないので、ご注意ください。
また、返金を申請するにあたって「ラブプラスEVERY」のアプリ、プレイデータの削除、他いくつかの条件を求められます。熟考の末、申請は自己判断にて。

ちなみに私はお布施する前にメンテナンスへ突入してしまったので、残念ながら人柱にはなれません。
なにより、メンテナンス明けにはまたプレイを再開する予定ですしね。
ただ、これを機にアプリの方を見限って3DSのNEWラブプラス+に移行するというのはアリだと思います。特にEVERYでラブプラスに興味を持たれた方。
十羽野市はよいところだよ、市民は(色々奇抜だけれど)怖くないよ。


今回の記事からライターとして参加させて頂きました、みどりーぬと申します。
好きなゲームに関するアレコレ、読み物としてつづることをメインに据えつつ、今回のような情報拡散も交えてお送りしたく思います。
「世界一無益な暇つぶし」になる文章を目指して。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です