P5、シリーズ初のアクションRPGに!「ペルソナ5 スクランブル」

発売は2020年2月20日!!

ここ数年の中で1番楽しんだ作品、その完全新作が出ますよ!

https://p5s.jp/

ペルソナシリーズを、まともにプレイしたのが5だったのですが、今までのシリーズを、なんでやってこなかったんだと、今でも思います。

そんなペルソナ5をアクションRPGにした今度の新作、ペルソナ5スクランブル。

副題(?)に「ザ ファントムストライカーズ」と付いていますが、これは単純にファントムを撃つもの的な意味なのか、終盤に回収していく演出なのか、、、

何にしてもめっちゃ楽しみです!!

まだ発表されたばかりで情報があまり出ていないですが、11/4に生放送があるそうなのでそこでもう少し詳細が出ると思います。

いやー、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です