PS4 次期アップデートでリモートプレイ強化!

てっきりiphoneと一緒に他Androidも出来る様になったと思ってた


10/8のアップデートでリモートプレイをAndroidでも出来るようになるそうです。

Xperiaは元々出来ましたが、ソニー以外のスマホも出来るようになります。

個人的にはコントローラーないとキツいし、太めの回線いるからお外は無理だしスマホで出来るメリットは正直薄いかなぁと、思います。

が、今までXperiaじゃないとダメだったのを何でもokにした所は凄いと思います。

クロスプレイの件もありましたが、開かれた領域がよりゲーム全体を良くする流れになっていくといいなあー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です