blizzcon2019 どんな発表があるんだろ?

star craftの日本語化とか来ないかなぁ、、、

blizzardを初めて知ったのはstar craftでした。
そのあとでDiablo、war craftとかとか、、、
どのゲームもすごい面白そうだけど日本語がないから、英語を必死に解読するか
日本語翻訳サイトを横に並べてプレイしていました。

ざっくりblizzardが出しているゲームを紹介しようと思います。
と、思いましたがタイトルの趣旨から外れるので別の記事にします。

で、発表される情報についてですが、

  • Overwatch 2
  • Diablo 4
  • Diablo mobile
  • Hearthstone

この辺りは情報ありそうな気がします。
特に、OW2はswitchで出たばかりですが、
おそらくswitchに関しては少ない額でのアップデート的なものか、
他ハードのOW2割引きとかやらないだろうか?
Diablo3の時にWoWの年間契約してくれたらあげちゃったりしてたので
何かしらはありそうな予感。

発表あり次第、記事も出しますし何か情報あればよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です