PS5 2020年 年末発売決定!

Xboxにと被ってない?

記憶違いか、妄想か。
確か、Xboxも年末商戦だった気がする、、、
ほんとにゲームハード大戦になるんだろうか??

やっぱそうよねw
これはお金が吹っ飛ぶぞw

さて、公式のページにかかわている情報ではコントローラーの一新とのことで
・今までのバイブレーションをより改良する。
・L2R2の改良

だそうです。
なんかネタ画像だったのかもしれませんが、PS4のタッチパネルの部分にディスプレイがついてたのはやはりどっかのコラ画像だったのでしょうか?

PS5 コントローラー リーク画像

改めて見てみると、R2L2は見えてないですね。
グリップ部分がちょっと厚くなってそうなのでモータはでっかいのか、何かしら揺れをコントロールできるギミック入れられそうな感じになっていますね。

嘘か誠か、公式の発表がすごく楽しみです!

カテゴリー: PS5タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です